東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)
あなたの年齢がいくつであっても全く問題ありません… 記憶術に頼らなければならないほど あなたの脳は衰えてなんかいません。 その証拠に、僕が最短90日で あなたにもともと備わっている“記憶能力”を 飛躍的に伸ばしてみせましょう。 つまり、これからお話しすることは、あなたが記憶術に頼らなくても “試験にあっさり合格する人”“仕事のできる人”“記憶力がすごくて尊敬される人” になれる方法です。 僕は、小学校低学年の時に記憶術の本に出会って興味を持ちました。 でも、「学校の先生が期待している覚え方とは違う」という思いから 記憶術を勉強に活用することを避けたのです。 それでも、関心が強かった結果、独自に記憶術を研究し続け、 中学時代に「記憶することの本質」にたどりつき、 勉強への活用を恐れる必要はないと悟りました。 そして活用を始めた途端、数学の試験で偏差値100超えを達成。 高校時代には総合偏差値で93を取るが、受験勉強に燃えることができずに あえて浪人生活へ。 予備校では模試で満点を取るなどの好成績を維持し、1年後、東京大学理科第Ⅲ系(理Ⅲ)に合格。 また、実質3日の勉強で、宅地建物取引主任者の資格試験にも一発合格することができました。 「もしもし、あの…もともと才能があったんじゃないんですか? あなたにしか通用しない話じゃ困るんですけど」 はい、そう思いますよね。 しかし、断じて言いますが、僕には最初からすごい才能があったわけではありません。 それでも東大理Ⅲに合格できたのは、言ってしまえば 「記憶能力を伸ばしただけ」 ただそれだけのことなのです。 そして、「記憶能力を伸ばす」というのは僕にしかできないことではありません。 ●体験その1 地理がとても苦手で(と思い込んでいて)今まで全く覚える気がなかった私が 1時間でアフリカの国名がすべて覚えられた時が最も感動しました。 (スミさん、女性・30歳、東京都) ●体験その2 化学式など、応用が出来るようになり、かなりの量の化学式が覚えられたと思います。 とにかく、今までとちがった自信がつきました。 (ロボットうさぎさん、男性・54歳、北海道) 他にも、たくさんの体験をいただいています・・・
あなたの記憶能力に革命を起こします。試験に強い本物の記憶術。
販売価格 販売者
49,800円 吉永 賢一
詳細はこちらをクリック ⇒ 東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です