ebay輸出 支援ツール

このエントリーをはてなブックマークに追加


ebayセラーID・出品情報ハッキングツールebayextractor

転売はリサーチがキモ
ebay輸出で一番重要で、一番時間が掛かること、それは商品リサーチです。

 

実際、撤退する人たちの多くは、「儲かる商品を見つけられない」

「リサーチにとてつもなく時間が掛かる」

という理由がほとんどでしょう。

 

 

実際、数百件、数千件程度では全く売れない…

 

数万件登録して、やっと1日何商品か売れる程度…

 

さらには、売れた商品は赤字商品だった…

 

という話も、よく聞きます。

利益が出る商品は知っている人に聞けばいい
あなたも日々の作業の中で、

リサーチに相当な時間を

割かれているのではないでしょうか?

 

 

一方、儲かる商品を多数出品し、

稼ぎまくっているトップセラーといわれる方々も存在します。

 

 

彼らが、知識と経験を総動員し、外注さんを雇い、作り上げた、

高確率で利益が出ている出品商品リストが手に入るとしたら、

あなたは、喉から手が出るほど欲しくありませんか?

ebayextractorはあなたが寝てる間に調べます
このebayextractorは、

そんな、彼らの出品商品リストを根こそぎ取得することが可能です。

 

あなたはそのリストから商品を選び、出品をするだけでOKです。
長期的に稼ぐために必要なものは?
もしかすると、

 

「トップセラーの商品を丸パクリするなんて、極悪非道な!」

 

と良心の呵責を感じている方もいるかもしれません。

 

 

しかしながら、私がこのツールを作った本当の目的は別にあります。

 

このツールは他のセラーの出品商品リストを紐解くことにより、

どういった性質の商品を出品しているのか?

どういうタイトルで出品しているのか?

魅力的に商品を伝える説明はどういったやり方なのか?

などなど、彼らの戦略を、実践から…..

続きは、こちらから

ebayセラーID・出品情報ハッキングツールebayextractor

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です