キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」
キーワードツールの決定版『Pandora2』 過去infotopで1日1000万円売り上げ、 売れすぎて販売中止となった禁断ツールが 大幅なバージョアップをして Pandora2として販売されました。 2015年4月より月額利用料2,980円で販売開始した 『Pandora2』は現在までで4,000本以上が売れ、 その内70%の約3,000人が 買い切りプランへ切り替えています。 月額課金制よりも一括買い切りが 人気のツールだと判明しました。 しかし、買い切り版の販売は 月額購入者だけにしていましたので、 公開販売されていませんでした。 それならば、 はじめから一括のプランで 提供した方がもっと多くの方に Pandora2を使ってもらえます。 そこで、さらに多くのユーザーに手に入れてもらうために infotopでのみ、はじめから買い切りで提供することにしました。 どんなインターネットビジネスユーザーでも欲しくなるであろう 20以上の機能を備えたものすごいツールです。 ぜひ手にとってみてください。
キーワードマーケティングツール
販売価格 販売者
29,800円 Catch the Web Asia Sdn Bhd
詳細はこちらをクリック ⇒ キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です