windows10無償アップグレードその後

このエントリーをはてなブックマークに追加

windows7からwindows10の無償アップグレードをしたのですが、
どうも IE(インターネットエクスプローラー)の不具合と
あと どうも通信速度が、遅くなる様でした。

なので

AOSのファイナルハードディスク/SSD入れ替え15プラスでHDDに記憶させていた
windows7のデーターで、再度 windows7に戻すことにしました。

Windows 10 の無償アップグレードは、2015年 7 月 29 日に提供開始されて
一年間は、無償アップグレード期間のようなので 2016年 7月の初旬に
windows10を再インストールする事にしました。

その頃には、windows10も安定しているだろうという安易な考えです。

推測ですが、今回の無償アップグレードは、無償アップグレードしたユーザーの
パソコンで、マイクロソフトが、windows10のテストをしている
なんてことは、ないでしょうか?

通信速度が、遅くなるって 事でそう 思った訳です。
しかし毎回ですが、マイクロソフトOSの最新版は、不具合が多いですね
ユーザーからの不具合報告から改善していくスタイルなのでしょう。
でないと マイクロソフトOS開発者は、ソフトのプログラムしかできない
それも 書いたプログラムの見直しが出来ない人って事になります。
なんか、ウイルス対策ソフトの会社にも有った気がしますが・・・・

今年も一年間 当サイトに来てくれて ありがとうございます。
来年も、新しい仕様のウイルス対策ソフトの使用感を投稿していきたいと思います。
よろしく お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。